2007. 6. 3 伊勢湾岸道 長島P オフ






週間予報では雨、前日には晴れの予報
当日は、降ってもおかしくないような曇り空
12時過ぎに着いたらもう、たくさん止まっていました〜(*^_^*)





参加者は、以下の皆さんでした。
アルタァー535i
エディ535i
Mゴロー535i
medama1go535i
タツ525i
せっきー525i
ナル525i
johnny525i
NENA525i
kids525iツーリング
トシ530iツーリング
ケロヨン530i
ミッキM5
ミッチョE39 525i



早速ミッチョさんが、johnny号のスタビブッシュの交換を。



アルタァー号のインマニに、エディさんがペイント!



そのエディ号にももちろんペイントが!



トシ号のバンパーもミッチョさん、ケロヨンさん、medama1goさんの手でテキパキと!

トシ号は、最初からウインカー部がスモール併設。
ロービーム上部にスモール無し! フォグのレンズカットも違う!



ケロヨン号といえば、19インチ!やっぱりデカイです。



medama1go号マフラーの吊りゴム補修してました。
そういや、私、吊りゴム、切れて1年ほど、吊りゴム無しです。
余分にもう一つ、計2個あったのですが
家に置きっぱなしでした。。。
とても悔やまれました・・・(>_<)



ご存知Mゴロー号!ミラーに小細工、配線お疲れ様でした〜




E34オフのチーフメカニック、ミッチョさんのミッチョ号



kids号。エディさん共々、関西からお疲れ様でした〜



ブレイトンのフルエアロのM5!ミッキ号



同じ、RDのエアロのせっきー号
いつも忙しいところ、本日も仕事帰りに
お疲れ様でした〜



左がタツ号、右がナル号



場所を移動して、一列に。。。

535、4人衆!




雨も降らず、暑くもなく寒くもなく
またアルタァーさん、エディさんのご好意で、抹茶のアイスを頂き
心地よい時間が過ごせました。
皆さん、お疲れ様でした〜(^O^)/


1