2006.11.19 富士川S・A プチオフ






今日、ちょっと用事で神奈川の厚木へ。
その帰りに、プチオフの段取りを野良猫&猫姫さまがつけてくれました(*^_^*)
あいにくの雨模様にもかかわらず
野良猫&猫姫&猫介&甥っ子さま、EXAさま、sam1号さま、どうもありがとうございました。(ToT)/~~~
左から、EXA号、NENA号、sam1号、野良猫&猫姫号


雨、風のおかげで、早々にエリア内へと非難。
テーブルを囲んでの談笑、昨晩からの寝不足での眠気がぶっ飛びました。
あっ、samさまにごちそうになったコーヒーの影響も大!でした!(^^)!


2時間弱のプチオフでしたけど、有意義な時間が過ごせました。
でも、雨だったため・・・次回、晴れた日にもう一度じっくりと拝見したいですね〜(^^♪

最後にお土産まで頂いて、帰って早速いただきました。
ごちそうさまでした(^o^)/
1