93'BMW 525i セレクション (E34)

やっとたどり着いたのが、この車です!
前からE34は知ってましたが、ターボもなく国産チューンドより遅い、おっさん車。ベンベ〜は高い!
以前、後ろからぶつけられた事ありましたが、こっちのリアはぐちゃぐちゃ!
E34は、キドニーグリルのメッキ枠が外れただけ!
なんじゃ〜この頑丈な車は!こんな印象でした。
で、ある日雑誌で、こんな写真を見つけました。
(アルピナはそんなにパワー無いくせに高いなぁ、でも赤 かっこええなぁ〜)



なにぃ〜!ツインターボで370ps!!最高速290km/h!!
BMWを見る目が変わった瞬間でした。!(◎o◎)!
それからは、E34の記事があると読むようになり、
それでSCHNITZERの存在を知り、かっこええやん〜!でもパワーがなぁ〜
 えっ?M5って300ps超えてんの?
5シリーズのMテクエアロ付いただけちゃうんや〜, へ〜!!
あっ、170万であるやん〜(*^_^*)・・・えっ?10万kmオーバー?・・・(ーー;)
525と同じ値であるわけないわな〜(^_^;)
で、いつの間にか525を探すようになってて今に至るわけでございます。
相場より30ほど安く、記録簿なし、後塗りレッドの4万キロ!エアロ付き!ほとんど衝動買いでした(^_^;)。
今思えば、メーター39998km, めっちゃ胡散臭いですよね〜、
サイドステップ外したらぶつけた跡あったし・・・。


1