H3?年式最終LEOPARD Ultima (UF31)

レパード アルティマ


チューンドに不安を覚えたため、安心して乗れる新車を!ということで、
やっぱり日産のラグジュアリーカーといえば これでしょう〜!(TOYOTAはいまいち好みじゃないので・・・)
もう、ほとんど生産中止状態だったので、注文生産で1ヶ月以上待たされました。
ほんとの最終生産車でしたね〜(^_^;)
で、この車はエンジンノーマルで、Myオリジナルを求める私としては、REDテールに(ただウインカーを赤に塗っただけ)
Fバンパーウインカーを180SXのポジション付きのウインカーに交換。サイズ、ネジ位置が同じなんですね〜(*^_^*)
これは、やってた車を見たことがなかったですね〜、自己満足!(^^)!
あと、フォグの黄色いカバーガラスを破壊してイオンバルブ取り付け。で、エアロは純正のリップのみ。

V6 3L(VG30DE)そこそこ速かった(と思ってた)のですが、
ある日、農道でH社の3.2Lクーペに置いていかれて、差が縮まらない!
そのうちにこっちは燃料カットが働き・・・。やっぱり遅い・・・自覚(ーー;)
でも、さすがエンジンノーマル、2年間故障なしで6万km以上乗って売却(される(ToT)/~~~)。




1