SUPRA 2000GT TWIN TURBO (GA70)



スープラ ツインターボ

安いけど、高そうに見えてそこそこ速くカッコイイ車!じゃあこれにしようってことで・・・。
車高が、4WD並に高かったのでとりあえずサス、ショックを交換。
(↓↓のソアラの友人に格安で譲り受け。エナペタルで加工した3本の溝切った車高調)

サイドモールをブラックからゴールドに塗装。

・・・・遅い。(ーー;)
 というかトルクの盛り上がりがないから体感的に遅い!ノーマルのDR30のがずっと面白い。
まあ、とりあえずの足ってことで・・・むりやり納得(^_^;)

この車、フロントのWウィッシュボーンのそれぞれのアームの位置が、左右で違う、
フェンダー裏に下手くそな溶接跡、ヒーター効かん!(アメ横!こんな車ばっか売ってるから潰れるんじゃあ〜!!)
でも普通に走ってくれたからまあいっか〜(^_^;)
車への関心が薄れてた時期です。


1