安全窓のアンドン化


さて、安全窓をアンドンにしよう〜!


プロフィアの室内灯を外して持ってきてあった蛍光灯を使って
安全窓のところに付ける。

まず、2重になったガラスの内側を外し、それと同じ大きさに 縞板を切る。



切った縞板に、サークラインの取り付け用の金具をネジ留め
ビッグサムは、助手席のガラスを下げると安全窓のところに出てくるので
当たらない位置に蛍光灯がくるように、気をつける。



ドアに取り付けた状態



閉じてみる。



さて、蛍光灯のユニットだが・・・
そのままドアに付けたら、振動ですぐ壊れてしまうので
配線を延長し、助手席足元に取り付ける。



ドアからキャビンに通すのが、ちょっと苦労したが
無事に配線完了〜!(^^)!



外から見ると・・・やっぱり位置が前すぎかなぁ〜(>_<)
でもガラスが下がってくると、当たってしまうのでこの位置で。。。



純正タイプのスイッチを、運転席左に取り付け完成!!!!!



夕暮れに見ると、まあまあいい感じかな〜(^^♪