Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年11月26日 (日) 00時39分26秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   管理人様


大変、申し訳ありません。
湾岸PAのUDAUDA!?ですが、当方、13時20
分で中座させていただくことになってしまいました

仕事をとことんキャンセルして、自分の代理を立てて
いたのですが、昨今の風邪引きにより 仕事になって
しまいました
(風邪のバカヤロー)

なので 申し訳ありません

とりあえず、12時過ぎには、行くことが出来ますが
早過ぎですよね!?
 
 
  2006年11月26日 (日) 00時53分46秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま
え〜〜!
なんて(^_^;)
お仕事じゃあ、仕方ないですもんねぇ〜

12時には行きますよ〜(^O^)/
では明日、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
  2006年11月26日 (日) 08時00分18秒
[名前] :   ミッチョ
[URL] :   
[コメント] :   午後から雨マークも出ているみたいですが、ちょいと私も嫁と足湯につかりに顔を出してよいですか?
メンテする人はいないですよね。フロアジャッキとウマは持っていかなくていいですよね(笑)。
 
 
  2006年11月26日 (日) 09時53分37秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ミッチョさま
ご無沙汰してます〜(*^_^*)
どうもありがとうございます〜\(◎o◎)/!
お待ちしております〜!(^^)!

雨、降らずになんとかもってくれたらいいんですが・・・

(あっ、こっそり足あと付けました。。。(^_^;))
  2006年11月23日 (木) 09時07分33秒
[名前] :   おいも
[URL] :   
[コメント] :   ん?

あら、「向こう」やめたんですの?
確かにあちこちあると面倒なんですよねw。
26日は残念ながら予定ありでだめです。
残念。
 
 
  2006年11月23日 (木) 09時35分58秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   えっ!

こっそり復活です(^_^;)
あちこち顔出しすぎるとダメですね(笑)

じゃあ、またこちらに来ることがあれば!(^O^)/
  2006年11月21日 (火) 23時45分42秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   管理人様


内張りあります。
左後でしたよね??

当日、トランクに積んでいきますね

ちゃんと 物置保管してます。
 
 
  2006年11月22日 (水) 12時44分36秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま
ありがとうございます!(^^)!
右の後ろです。。。^_^;
今、ドアハンドルはぶらさがっています・・・^_^;
 
 
  2006年11月23日 (木) 00時49分13秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   管理人様


右後でしたね
了解でございます
  2006年11月19日 (日) 23時29分24秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   長島SA上り昼頃でいいんですかぁ?

ブルーシートで旗をふって花火上げてもらったら かなり解りやすいかも〜(^^)
 
 
  2006年11月20日 (月) 07時57分49秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   アルターさま
昼ごろでOKですよ〜(*^_^*)

そうですね、夏の花火大会で余った花火を打ち上げてもらいますか!(笑)
 
 
  2006年11月20日 (月) 16時07分33秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   教えて下さ〜い!

上り長島PAてことは 湾岸桑名ICから乗り長島PAってルートですか?

それとも長島ICから乗り 長島のPAに行けるのですか?

近くに住んでいても長島PA行ったことないんです。
 
 
  2006年11月20日 (月) 22時03分45秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   >上り長島PAてことは 湾岸桑名ICから乗り長島PAってルートですか?
そうです!みえ川越の次ですね〜(*^_^*)
PAから長島のICへ下りることはできますが・・・

>それとも長島ICから乗り 長島のPAに行けるのですか?
これでも上りのPAに入れると思いますが、名古屋方面に行ってしまいますよ(^_^;)

だから、三重県方面からだと湾岸桑名かみえ川越でのって
長島PAに入る。
そして帰りは長島ICを一旦出て、再びICを入って三重方面への下りにのるか。
それか23号に出て帰るかですね〜!(^^)!
 
 
  2006年11月20日 (月) 22時22分19秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんはNENA様

解りました〜有難うございます。

桑名から乗って行きます...帰りは23で帰ります。
 
 
  2006年11月21日 (火) 00時47分06秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   さて いかに (^^ゞ


みえ川越⇒湾岸長島まで¥250
湾岸桑名⇒湾岸長島まで¥200

R23からみえ川越ICは、接続してるので ほぼ0キロ
しかし、R23から湾岸桑名は、約2.5キロ

この違い 僅差でございますが、時折、R23では、
川越南福崎から桑名地蔵の交差点まで渋滞の時がまれに
あります。先日、18日13時過ぎに渋滞がありました。
なので すかさず、みえ川越から高速に乗ってしまった
ことが.........

で、何が言いたいのか......

???????
 
 
  2006年11月21日 (火) 08時15分40秒
[名前] :   ナル
[URL] :   
[コメント] :   つまり・・・お金払っても時間を短縮できるから、そんなに損は無いよ・・・とf(^^;
けど250円あれば、Oリングくらい買えるし・・・難しい選択ですな・・・。時間とガソリン使うか部品代に回すか・・・、変人の苦悩ですな。
 
 
  2006年11月21日 (火) 17時13分00秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   皆様こんにちは〜

 ん〜50円で渋滞回避は大きいかも〜

川越でのろうかなぁ...なんて優柔不断なんだろう

皆さんはどっち?
 
 
  2006年11月21日 (火) 19時27分46秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   私はみえ川越ICからのります〜(^o^)/
っていうか、23号上りから桑名ICへの乗り方が
わかりません・・・
 
 
  2006年11月21日 (火) 22時28分46秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんはです。

私も桑名からのったことありません(^^;)

あの〜お聞きしたいんですが E34のポジションランプやウオッシャータンクにつながってるカプラ「水色」触るとパリパリ割れるのですが 部品交換したいんですが単品ででますか?
 
 
  2006年11月21日 (火) 22時46分29秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   カプラー、単品で出ますよ〜(^O^)/
でも、配線の端子が外れないかも?
あっ、カプラーを壊して取り出せばOKですね(*^_^*)
あの端子付きの配線、けっこう割高ですよ( _
 
 
  2006年11月21日 (火) 23時39分37秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   湾岸桑名ICは、


5年ぐらい前になりますが、大桑国道(R258)と
R23号の合流交差点に「しぐれ城」という建物が
あったのを覚えておられないでしょうか??
今は、取り壊されていて、フットサルグラウンドに
なってますが.........

で、その交差点を右折すれば、約2.5キロ道なりに走
れば湾岸桑名ICに行き着きます。
つまり大桑国道(R258)を走れば、終点がICと
なるのです。
 
 
  2006年11月21日 (火) 23時44分22秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま

今でもあそこの通称は「しぐれ城」ですわ〜(*^_^*)

大桑からなら、真っ直ぐ行く道ができてて
あ〜これかぁ〜とわかるのですが
23号から右折、できるんですねぇ〜!
ありがとうございます。
 
 
  2006年11月21日 (火) 23時45分04秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   え〜!
高いのですかぁ...

プラ部分さわればポロポロ 特に寒い季節はバキッ!ですよねぇ(**)
 
 
  2006年11月21日 (火) 23時54分34秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   管理人様



そうですね.....
あそこで右折する人は、ほんとに稀ですね

地蔵の交差点が渋滞なら 仕方なく右折して高速
利用する時もありますが.......

最近は、夜間22時以降は、地蔵交差点まで上りが
かなり渋滞ですね
 
 
  2006年11月22日 (水) 12時42分25秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   アルターさま
高いといっても数百円ですよ(^o^)丿
そうそう、オートクルーズにヘッドランプウォッシャー
是非、拝見させてくださいねぇ〜!

せっきーさま
地蔵の交差点、二股でおかしなことしてますもんねぇ〜
一体、何がしたいのか・・・
 
 
  2006年11月22日 (水) 13時08分20秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは

私のE34はドノーマルで見せるもなにもありませんよ〜(^^;

私こそNENA号拝見できるの楽しみにしてますよ。

色々お聞きしたいこともありますし〜
宜しくお願いします。
 
 
  2006年11月22日 (水) 20時58分20秒
[名前] :   ナル
[URL] :   
[コメント] :   アルタァ様、せっきー様はじめまして。

私のも、お見せ出来るようなとこ無いですよ。
誇れるのは、ボディーの傷と壊れてる箇所の多さくらいですよぉ。
ですから、当日は多分LLC持参です。f(^^;
いろいろ教えてください。m(_ _)m
 
 
  2006年11月22日 (水) 21時52分31秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんはナル様

キズの多さは負けませんよ〜(^^;
以前コーティングに出したら「頼まれて親戚の所」サンドペーパーをあてた所がスリキズだらけになりました。初めのうちはコーティング効果で気がつかなかったのですが数ヶ月後ドッヒャー!でした。
26日じっくり見てやってくださいませ。
 
 
  2006年11月23日 (木) 00時47分04秒
[名前] :   ナル
[URL] :   
[コメント] :   ども、です。f(^^)

アルタァー様 しっかり確認させていただきますよ。
しかし、このやり取りを見て、他にもE34以外でもBM乗りが集まってくれると、にぎやかで楽しいでしょうなぁ。
来てくれないかなぁ〜。
 
 
  2006年11月23日 (木) 10時22分35秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。

そうですねぇ〜
たくさんの方に集まっていただけるといいですね!

桑名 四日市 鈴鹿 津の周辺でE34てどれくらいあるんでしょうねぇ?
  2006年11月19日 (日) 22時25分03秒
[名前] :   野良猫
[URL] :   
[コメント] :   NENAさま
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m&ありがとうございました!!

26日は私的な理由で参加出来ませんが、行ける様になったら一家で参加しますので・・・ヨロシクお願いします(^^;
 
 
  2006年11月20日 (月) 07時54分30秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   野良猫さま
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)/
トンネルの中、心地よい爆音が響き渡っていましたね(笑)

また、次回お会いできることを楽しみにしております。
あの砲弾をじっくりと、分析・・・(笑)
  2006年11月6日 (月) 22時44分33秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   NENAさん ご無沙汰しております。
「東海地区の34乗りの方、集まりませんか?
場所は、伊勢湾岸道長島Pあたりで。」
   ↑
楽しそうですね。
ぜひぜひ やりましょう!!
足湯につかりながら もアリでしょうかね!!??
 
 
  2006年11月6日 (月) 23時05分49秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま

>楽しそうですね。
>ぜひぜひ やりましょう!!
三重の34乗りの古株であるせっきーさまが来てくれないと始まりませんから
そのお言葉、お待ちしておりました!(^^)!
足湯、気持ちいいですよね〜、疲れも落ちるし(足の)

12月に入ると皆さん忙しいでしょうから
11月中ですかね〜?
予定はどんなもんでしょう〜か?

ナル様、アルタァ様もよろしく(^o^)/
 
 
  2006年11月6日 (月) 23時30分29秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   古いのは、内装天井ですわぁ (^_^;)
穴が開いてますから....(+_+)

人間的には、まだまだ未完成で....


開催につきましては、私は、いつでもOKです。
(土曜日曜の朝昼以外ならば)

職場から湾岸PAの柵を乗り越えて行きますから
(^o^)丿

というのは、冗談ですけど
 
 
  2006年11月7日 (火) 09時37分05秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま
土日の午後も都合悪いですか?
 
 
  2006年11月8日 (水) 00時07分35秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   私自身は、大丈夫ですよ!!

基本的には
土曜、仕事の時は、22時以降
日曜でしたら午後4時以降は、OKですが
皆さんが集まるのでしたら、自在に変化させます(^o^)丿

私が先に湾岸PAに行って、ブルーシートを張って陣取り
しておきますので ご心配なく
^_^
 
 
  2006年11月8日 (水) 00時35分27秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま
了解しました。
ブルーシート、お願いしますね〜(^o^)/
私は今月、12、26(日)が空いてますけど・・・
如何なもんでしょうか?
 
 
  2006年11月8日 (水) 10時04分03秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   12日 26日

まだ予定は決めておりませんので 上記日程を
優先しますよ(^^ゞ
 
 
  2006年11月8日 (水) 12時40分19秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   じゃあ、26日にします??!(^^)!
 
 
  2006年11月8日 (水) 13時45分50秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   26日で問題ないです!!


他の方々は、いかがなもんでしょうか??

時間は、いかほどで??
 
 
  2006年11月12日 (日) 23時19分52秒
[名前] :   ナル
[URL] :   
[コメント] :   あ、遅くなりました。f(^^;
都合つきましたんで、参らせていただきます。
ただ・・・初心者で小心者なんでよろしくおねがいしまっす!m(__)m
 
 
  2006年11月12日 (日) 23時36分50秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ナルさま

ではではよろしくお願いします〜(^o^)/
私も十分小心者ですので、そこはせっきーさまが
おられますので大丈夫かと・・・
 
 
  2006年11月14日 (火) 21時50分01秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   なんじゃほりゃ!?


アイコンをアライグマで選択してるぐらいですから、
一番の怖がり且つ小心者でございます
m(__)m

管理人様 ナル様 どうぞ よろしくお願いいたします
 
 
  2006年11月15日 (水) 16時25分42秒
[名前] :   アルタァ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは皆々様

私もお邪魔させていただきます。
ど〜ぞ宜しくお願いします。

下を向いてモジモジしていたら声をかけてくださいね(^^;)
 
 
  2006年11月15日 (水) 19時06分24秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   アルターさま
大丈夫ですよ、そこはせっきーさまがいらっしゃるから・・・
しつこい??(笑)

よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
  2006年11月19日 (日) 21時28分07秒
[名前] :   せっきー
[URL] :   
[コメント] :   管理人様 ナル様 アルタァ様


了解しました。
数キロ先からも認識できるような目印で皆様を
湾岸PAへお迎えさせていただきます

と言いながら 遅刻かもしれないですけど
(^^ゞ
 
 
  2006年11月20日 (月) 08時06分40秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   せっきーさま
旗ふってもらえますか〜(*^_^*)
あの大観覧車に垂れ幕下げてもらうとか・・・(笑)

あっ、内張り・・・あります?(苦笑)
  2006年10月24日 (火) 15時00分14秒
[名前] :   おいも
[URL] :   
[コメント] :   ぶわっはっは。

2004チロルは色々有りましたなぁ。
今頃になって思い出しました。
ウププッ。
 
 
  2006年10月24日 (火) 17時19分13秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   良い思い出、教訓になりました。(^_^;)
何かとあったほうが印象に残るってことで。(笑)


正直あの時は、来なきゃよかった〜(ToT)/~~~と泣きそうでした。
  2006年10月10日 (火) 23時44分45秒
[名前] :   おいも
[URL] :   
[コメント] :   オーッホッホッホ。

私もラバーブーツ破れてました。
しかも、気が付いてませんでした。
以上、報告終わり。
 
 
  2006年10月11日 (水) 02時16分37秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ぎゃははは〜!
意外とみなさん破れてるかも?ですね〜
蛇腹の部分、目に付きにくいし
破れてても走りましたから(^_^;)

交換したら、気のせいか燃費が落ちたような・・・
  2006年9月27日 (水) 08時58分24秒
[名前] :   mikamikuma
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます・・・・・

チロルではお世話になりました、ありがとうございます・・・楽しかったですね、皆さんとも楽しいお話ができて、 ご高名なNENAさんがあんまり若いんでチョッと気が引けましたけど・・・(笑)

表紙の写真掲載ありがとうございました、ていうか、たまたま写ってました・・・^_^;

私も大変だったんですよ、右を見れば赤い車・・・(*_*;
左を見ればまた赤い車・・・(*_*;
それじゃ〜と後ろを見ればまたまた赤い車・・・(*_*;
後ろにイワンさんのが入ってきた時に、ヤバイと思ったんですよ〜(爆)

何処へも逃げ場がない、目が今でもチカチカ状態・・・でも各写真で我が愛車を探すには三方包囲状態で簡単でいい(笑)

昨日から出社してますが、また行きたいですねぇ〜・・・来月でも(笑)!(^^)!
 
 
  2006年9月27日 (水) 17時43分57秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   mikamikumaさま

こちらこそ、お話ができて光栄でした。
まだ少数しか集まっていなかったのでお話もできましたが
多分大勢いたら、私からお声掛けできなかったことでしょう〜(*^_^*)
恥ずかしがりですから。。。

→NENAさんがあんまり若いんでチョッと気が引けましたけど・・・
いやいや、もうすぐ大台にのります(^_^;)
何も考えず、のほほ〜んと生きてるからでしょうねぇ〜(笑)

ほんとですね!mikamikuma号の左右、後ろと赤!
確かにわかりやすい(^^♪
また、この次もお会いしたいですねぇ〜
どんどん新化するmikamikuma号を見たいです!
そろそろフォグが黄色くなるのでしょうか?(*^_^*)
  2006年9月25日 (月) 14時02分34秒
[名前] :   マカオのヒデ
[URL] :   http://www.bmw-e34.net/
[コメント] :   無事にキーリング照明が付いたようで何よりです。
ちょっとLEDの反対側の光が弱い感じですねぇ。
ん〜テスト時にはそんなに暗くなかったような気がしたのですが…御免なさい。

しかし…
構造が露わにされてしまいました。(爆)
そう、そんなものなのです。
いたって簡単な出来なのです。でも個々にたどり着くまでは…(爆)
 
 
  2006年9月25日 (月) 19時18分58秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ヒデさま

十分明るいですよ〜(^^♪
あっ、取り付けたLEDが少し暗めでしたから(^_^;)

構造UPしてしまって、申し訳ありません!
でも、内部までは・・・
ちらっ!と覗いて、やっぱり自分では無理!
と確信しましたもん!(^^)!

やはり、運転中にチラチラと覗いてしまいました(^^♪

ヒデさま、どうもありがとうございました〜(^O^)/
 
 
  2006年9月26日 (火) 15時51分06秒
[名前] :   boven7
[URL] :   
[コメント] :   管理人さま。。。

メンテのページから行こうとしたら、行けませんでした。。(~_~;)

トップページのキーシリンダーの写真をクリックして
入れましたけど。。(^^ゞ

いい感じですね〜!(^^)v
 
 
  2006年9月26日 (火) 20時25分14秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ぼ〜べんさま〜

ご連絡ありがとうございます〜(^_^;)
リンクするのに、ファイル名のアルファベットが1文字抜けてました(*^_^*)
申し訳ありませんでした。

あのリング、私には作れません!
全てヒデさまのおかげです(*^_^*)
あっ、ぼ〜べんさま!光り物光り物!(^^)!いかが?
  2006年9月21日 (木) 18時46分27秒
[名前] :   まさ坊
[URL] :   
[コメント] :   NENA様

ご無沙汰しております@まさ坊です。

愛機共々絶好調のご様子にて何よりです(^^♪

さて今回の信州行脚(23日)はオフと言うより日頃お疲れのお仲間数名がツーリング&健康ランドで疲れを癒そう・・・が主な感じでチェックインまでの時間を折角近くだからチロルPで遊ぼうか。。。
みたいなゲスト、ホスト、企画を設けないウダウダメイン(しかない)ゆる〜い感じになると思います^^;

モチロン現地でお会いできる皆様とは楽しい一時を過ごせればと思ってます。
幸い予報も良い方へ変わり一日(晴)みたいですね。
私はチロPへは大体AM10:00頃到着目安としております。

何だかややこしくてすみません&ご理解の程を。。。
では現地にての再会、楽しみにしてまーす!!
 
 
  2006年9月21日 (木) 19時53分17秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   まさ坊さま

ご無沙汰しています。
もうすぐですねぇ〜ワクワクしています(*^_^*)
天気が心配でしたが、快復ですか〜!

日帰りですが、ウダウダを満喫したいと思います。
毎回、タイヤに障害が発生しますので
タイヤ重視でメンテして向かいます(^_^;)
では、当日よろしくお願いします〜(^O^)/
 
 
  2006年9月23日 (土) 20時38分57秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ただ今帰宅しました〜(^^♪

今日は、楽しいひとときをありがとうございました。
ただ、うだうだしてるだけで十分有意義な時間でした。

また次回も、よろしくお願いします。
お疲れ様でした!(^^)!
 
 
  2006年9月24日 (日) 00時46分45秒
[名前] :   まさ坊
[URL] :   
[コメント] :   NENA様

信州遠征、大変お疲れ様でした!!
無事ご帰宅のご様子にて何よりです。

また現地ではくだらん話炸裂で
大変失礼致しました(自爆)

オフとは別に東京辺りにお出向きの際には
いつでも声かけて下さい。
とびっきりの「くだらん話」をご用意して待ってます(笑)

これに懲りずまた遊んで頂ければ幸いですm(__)m

ではでは(^^)/
 
 
  2006年9月26日 (火) 22時43分01秒
[名前] :   おいも
[URL] :   
[コメント] :   どざえもんの写真が載っとらん・・・。
 
 
  2006年9月26日 (火) 23時15分48秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   どざえもんというと、水系ですね?乾燥系じゃなくて(笑)
  2006年9月18日 (月) 21時50分04秒
[名前] :   boven7
[URL] :   
[コメント] :   管理人さま

洗車の記事、読みました。(^^)v
メッチャ光ってますねぇ〜!
私も今日の夕方洗車していたのですが。。(笑)
ブリスが無くなったら、一度ポリラックを試そう。。
と思いながらも、未だにブリスです。。(笑)
 
 
  2006年9月18日 (月) 21時57分43秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   ぼ〜べんさま(^o^)/

朝から夕方までかけて、しっかりと!洗いました。
なんてったって、お金かかりませんからねぇ〜(^_^;)
バケツ2杯分の水持って。

ブリスはどうなんでしょう〜?
ぼ〜べんさまの車見てると、ブリスもいいかな〜って思うのですが、
何しろ、DDさまに分けてもらって以来
ずっとポリラックですから。。。(*^_^*)
  2006年9月14日 (木) 00時31分19秒
[名前] :   だいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰です。

チロルって行きます?
今仕事、調整中ですが(・・・フフフ (T T) フフフ・・・
 
 
  2006年9月14日 (木) 04時16分41秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   その予定ですが(^^♪
一緒に行きません?(^o^)/
 
 
  2006年9月17日 (日) 04時08分33秒
[名前] :   だいちゃん
[URL] :   http://www.geocities.jp/daichan_e34m5/
[コメント] :   そうですねえ^^

今は決算中で死にそうです。
おお、気がつけばこんな時間。。。
 
 
  2006年9月23日 (土) 02時18分26秒
[名前] :   だいちゃん
[URL] :   
[コメント] :   帰宅しました。
明日いけそうです。

ミッキさんと内津峠PAで8:00に待ち合わせしました。

今更ですが、宜しくお願いします。
 
 
  2006年9月23日 (土) 20時43分29秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   だいちゃん

ただ今帰宅しました。
今日は、件の内津峠PA
土岐のJCTだと、越えていたんですねぇ〜(^_^;)
残念でした・・・(ToT)/~~~

今頃は、諏訪でゆっくり疲れを落としてますかね〜
じゃあだいちゃんも気をつけてお帰り下さいませ〜

あっ、明日バッテリーは大丈夫かな?(^_^;)
 
 
  2006年9月25日 (月) 00時44分27秒
[名前] :   だいちゃん
[URL] :   http://www.geocities.jp/daichan_e34m5/
[コメント] :   いやいや。
帰り着きました。

全く朝からかかりませんで。お恥ずかしい。

旅館の方がなんとE32糊のお方で、ジャンプしてもらえました。その後は自動後退、黄帽を2件回ってバッテリーをGETしました。

大きな出費です。もう一度旅行できそうです・・・(・・・フフフ (T T) フフフ・・・
 
 
  2006年9月25日 (月) 03時39分14秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様でした。

新品交換ですか〜(^_^;)
でもそれが一番安心ですよね〜

それにしても、自動後退とかだと高いですよねぇ
ヤ○オクなんかのネットだと、一泊一人分ほど
安く買えますが・・・(*^_^*)
  2006年8月31日 (木) 23時46分18秒
[名前] :   おいも
[URL] :   
[コメント] :   まいど!

相変わらずかっちょええアングルの写真取りますなぁ。
勉強になります。
 
 
  2006年9月1日 (金) 00時21分31秒
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   なるべく、アラが見えないようにと必死でございます(^_^;)
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ


1