NEWリアバンパーに交換


11月初日、路駐しておいたらリアバンパーが無残な事に・・・


けっこうってか、かなり頑丈な造りやったのにこれほどまでに・・・


この凹んだ部分に足をかけても、ビクともしない(>_<)
ぶつかった車は、大破で走行不能だったらしい。
おかげで?警察に届けてくれていた。

真ん中より右半分のみの破損やけど、修理は不能。
ケツのマーカーステーも、前に向かって変形


またリアのサイドバンパーにフェンダーも、押されて歪んでしまった。


早速、新しいバンパーを注文するにも、以前作ってもらったS車輌は
製作をやめてしまったので、思い当たるのはBissしかない・・・
プロフィアのときに、ミラーステーの取り付けやバンパー前出し、その他もろもろ
お世話になったショップ。。。
迷うことなく、そのBissに製作をお願いする。

基本的には以前のと同じ形で。。。ちょこちょこと手直しを。
両サイドにマーカーを2つずつ、4連テール位置を少し下にしてその上にアンドンを。。


出来上がったのは年の瀬、クリスマス!
仕事おさめ間近に取り付け完了〜〜〜


すっきりと見えて、夜は少しだけ豪華に見える。
十分すぎるほどの満足感!!


もうぶつけられないように、これから路駐はやめよう!

1