木目調パネルの製作


付けたくても、高くて手が出なかった木目調パネル
サービスではつけてくれなかったし・・・
仕方ないので自分で作ろう〜!

いろいろ検索して、木目調に塗装することにした。

まず、木目調にしたいパーツを外して黄色のスプレーで塗装する。
シート横のカバーを見本に・・・





次に、木目調の柄を出す塗料を塗る。




乾いたのち、ホームセンターで売っているニスのスプレーを!




一回 塗装。。。


3〜4回 塗装するとこんな感じ。


取り付けてみると・・・いいかも(^^ゞ




他にもこんなとこを。。。


ガラッと感じが変わって、高級感が出たみたい(^^♪
でも、近くで見ると・・・
まぁとりあえずは、安くできたってことで!(^^)!



1